SSブログ

ドラレコつけてみた [ラパン]

ドラレコ買ったぁ~

120710-01.JPG





120710-02.JPG
付けたぁ。。

真ん中の車検ステッカーらや貼るとこは吸盤付かないから妥協でその横に

酷くカッコ悪いです


後ろは
「専用品か?」ってくらいピッタリのトコに付いたからこのままでいいや♪
120710-03.JPG




前用はそのままじゃ嫌
暇になったからステー作るよっ


120710-04.jpg

木~切って

布貼って

接着面足りないからホットメルで面作って
 いっぱい盛ってから氷で成形すると簡単で早くかたまるよ

接着して




120710-05.JPG
内装に当たってはいらねぇww



120710-06.JPG
ボンドが固まり切る前だったから気合ではがしたら何とかなった













120710-07.JPG
出来た♪




ワンミスだけで終わるわけも無く





ミラー取付け後に被せるカバーが入らない。。と




120710-08.JPG

ちっと削ってパズル2割、力技8割で無理矢理つける


逆転の発想っていうの?
先にカバーつけてからネジ止めすりゃいいのだよ。。



120710-09.JPG

ね♪





120710-10.JPG

120710-11.JPG

120710-12.JPG





うん、、良い感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。