SSブログ

ブーツ油漏れとスナップ 【グレッディ】 [GREDDY]

現実逃避のラクダとプチプチドライブ(ツーリング?)

0918-1.JPG

0918-2.JPG

見事にキャリアBOXを隠したなww


で、、以下CKトップスさんへのご連絡写真です。



0913-6.JPG

0918-5.JPG

0918-4.JPG

0918-3.JPG

一回ブレーキクリーナーで落としちゃったんで
其れから50キロほど走った後の様子です!


クリーナーかけたのは右側だけで
二枚目(?)の綺麗なのは抜けてない左側です。


こんな写真で大丈夫でしょうか?






オマケ



0918-6.JPG

LEDランプの配光、、こんな感じに仕上がりました♪
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

銀

作業する時は召還してくだせい。
シールと一緒に、ボトムキャップの銅ワッシャーも念の為にもらっておきましょう。
by (2011-09-22 00:04) 

魔女やん

>銀さん

ぼとむきゃっぷの銅わっしゃー。。

良くわからないけども注文してみます♪

ってか、
まだ、保障の範囲内か確認中でっすw

ま、、ソコら辺のタイムラグやら保障の省略は了解した上で通販(?)で買ってるから
こんな事態も楽しんでま~す(^^)/
by 魔女やん (2011-09-29 06:01) 

魔女やん

最初の写真だと125と250が逆に見えるほどでかいな。。。

非力キャブ車でこのサイズ。。

120kg


速さは諦めた!

残るは快適さ♪
by 魔女やん (2011-09-29 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。