SSブログ

キャブのサワリ程度のこと 【グレッディ】 [GREDDY]

何となく気になっちゃったキャブレターさん

何がしたい。ってわけじゃないんだけど
サクサクっと取り外して中を覗いて見ましたよ。。

うん。


普通のキャブですね(^^;;

DSCF0850.JPG

何枚か撮ったんだけどメンドッチイから省略で(爆)


もっと精度がアレかな?
内壁くらい磨かなきゃダメかな??

って予想だったんだけど
想定外に作りはしっかりしてたのでそのまま組み込みです(笑)



ココまでやっときながらジェットの番手調べるの忘れたさww



ホントになにやってるんでしょね。。。



とりあえずの目標




流用の為の簡単な寸法取りだけは出来たからよしとします♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。