SSブログ

iPhoneがオカシイ(~_~;) [ぼやき]

え~、、っと

川崎ハロウィン行ってきたですよ。

写真面倒いからビデオとって後で画像切り出せばイイや♪
って思ってたのですね。。

でもって

現地で何枚か切り出して、Tweetにも使ってたのですが一日経って見たら何にも残ってない(>_<)


変に同期かけてとどめさすのは怖いから放置してたんだけども
何気にカメラロール見てたら
ビデオの本数が11になってる?!

でも
実際に表示されるのは2本だけ。。

サイズがデカすぎて表示を諦めたのか???

だったら何故最初は見れたんだ??


なぞを深めるかのようにiCloudのバックアップを見ると
カメラロールで容量が3G。。

写真は前の3GS機と同期させてないからまだ200枚くらいしか撮ってないはず。を

ビデオ2本でそんな容量にはならんよなぁ、、



サムネイル諦めてるだけでデータが残ってることを祈るが、、、

iPhoneで表示されなきゃ切り出しも出来ないから意味ないじゃん( ;´Д`)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

キーボー

ま・・・・まさかのオールロスト!?(^^;

必要ならお分けしますよ、あんまりいい写真ないけどw
by キーボー (2011-11-04 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。